ソネット光コラボレーション×auセット割はお得になる?評判を大公開!

※So-net光×auセット割は8月31日までで新規申し込みの受付けは終了致しました。
9月1日以降よりソネット光とauスマホ・ケータイ・タブレットを申し込みして利用できる割引サービスは『So-net光コラボレーション×auスマートバリュー』のみとなります。

So-net光コラボレーション(ソネット光)が開催しているキャンペーンの中で、「So-net 光 コラボレーション×auセット割」は特にauユーザーの方におすすめです。

すでにauのモバイルを使っている、もしくは次の機種変更でauにするつもり…といった方には是非ご利用いただきたいサービスです。

この割引サービスに申し込みをすると、なんと月額基本料金が高額割引になるんです。

その額なんと毎月最大1,200円!が割引されちゃいます!

1年トータルで考えると年間最大14,400円の節約になっちゃうんですね。

ソネット光と、指定契約プランに加入したauキャリアのスマートフォン・ケータイを同時に使うだけ!自宅のインターネット回線とスマホ・ケータイはどちらも生活する上で欠かせないアイテムです。

その2つでさらに割引までされちゃうというメリットの大きいサービスだといえます。

ソネット光コラボレーションをおすすめする側としては自信をもってご案内出来る割引サービスですが、今回は実際にソネット光を申し込み・開通した人が「So-net 光 コラボレーション×auセット割」に入ってみてどうだったか、評判を調べてみました。

まだ申し込みをしていない人からすると、口コミってとっても気になるものです。

注目の「So-net 光 コラボレーション×auセット割」の評判をご紹介していきます。

「So-net 光 コラボレーション×auセット割」を利用した人たちの声

So-net 光 コラボレーション×auセット割の評判その1

新たにソネット光に申し込みをされたようですね。恐らく初めて光コラボレーション回線の契約をされたかと思いますが、ソネット光は光回線とプロバイダーが一本化されることで契約手続きや請求先がまとまることで支払い手続きがシンプルになり大変楽になります。

そして合わせてauセット割で月々の料金も割引となりお得です。

So-net 光 コラボレーション×auセット割の評判その2

こちらの方はもともとauのスマホ・ケータイのユーザーなのでソネット光に申し込みをすることで、auセット割で月々の料金から割引が受けられるようですね。

スマートバリューはauユーザーの方がauひかりに加入することでスマホ・ケータイの料金が毎月割引になるというサービスです。

ソネット光を申し込みする場合はスマートバリューは対象外になりますが、そんな方にも毎月の料金が割引されるという点でSo-net 光 コラボレーション×auセット割はおすすめです。

So-net 光 コラボレーション×auセット割の評判その3

次は続けてお2つの口コミのご紹介です。どちらの方もちょうど今契約している回線の更新にあたり、ソネット光とSo-net 光 コラボレーション×auセット割のメリットに魅力を感じられて申し込みをされたようです。

So-net 光 コラボレーション×auセット割は申し込みをすれば毎月の月額料金が安くなりますので、ソネット光を契約するなら是非こちらのキャンペーンもご利用されることをおすすめします。

So-net 光 コラボレーション×auセット割の評判その4

こちらの方の口コミはソネット光とSo-net 光 コラボレーション×auセット割のメリットを実に端的にまとめられています。このメリットは自分にとってもいいものだな…と感じられた方はぜひ一度ソネット光の申し込み問い合わせをされることをおすすめします。

「So-net 光 コラボレーション×auセット割」のサービス内容

利用する人はもれなくいい口コミを載せている「So-net 光 コラボレーション×auセット割」。そのサービス内容をご紹介していきます。

冒頭でも書きましたが、「So-net 光 コラボレーション×auセット割」は自宅のインターネット回線をSo-net光で申し込みをする+スマホ・ケータイのデータ定額・パケット定額をセットで利用するだけで申し込みできる割引サービスです。

auセット割

割引額は最大1,200円!しかも同じくソネット光でキャンペーン開催している「So-net 長割 for 光 コラボレーション」を合わせて申し込みするとなんと毎月の光回線月額料から最大17,000円が割引されます。

料金が割引される金額はauスマホ・ケータイで契約しているプランによって異なります。

利用機器:auスマートフォンの場合

au機器の契約プラン 割引額
・データ定額5/8/10/13/20/30
・データ定額5(V)/8(V)/10(V)
/13(V)/20(V)/30(V)
・LTEフラット
・LTEフラット(V)
・ISフラット
・プランF(IS)シンプル
月額料金
1,200円割引
・データ定額1/2/3
・データ定額1(V)/2(V)/3(V)
・ジュニアスマートフォンプラン
・シニアプラン
・シニアプラン(V)
・LTEフラットcp(1GB)
月額料金
500円割引

利用機器:auタブレットの場合

au機器の契約プラン 割引額
・LTEフラットforTab/Tab(i)
・LTEフラットforTab(L)
・LTEフラットforDATA(m)
・LTEダブル定額forTab/Tab(i)
月額料金
1,200円割引

利用機器:auケータイの場合

au機器の契約プラン 割引額
・電話カケ放題プラン(VK)
&データ定額
5(VK)/8(VK)/10(VK)/13(VK)
月額料金
1,200円割引
・電話カケ放題プラン
(ケータイ・データ付)
・電話カケ放題プラン(VK)
&データ定額
2(VK)/3(VK)
月額料金
500円割引

「So-net 長割 for 光 コラボレーション」は30ヶ月の契約期間があります。

ですので30ヶ月間ソネット光を利用継続すると、トータルで18,000円~なんと43,200円もお得になるんですね。

まとめ So-net 光 コラボレーション×auセット割は100%お得なサービス!

実際にソネット光へ申し込みをした人や、サービス内容をご紹介致しました。

「So-net 光 コラボレーション×auセット割」はそのメリットを知った人はみな次々と申し込んでいるお得なキャンペーンといえます。

これからソネット光への申し込みをお考えの方でauユーザー、またはauへキャリアの乗り換えをする予定の方はこの「So-net 光 コラボレーション×auセット割」もぜひご一緒にご利用くださいね。

「ソネット光評判・口コミ」関連記事

MENU